ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

またアナルセックス、オーラルセックス、パイズリにも対応しているようなのでコスパは抜群と言えるでしょう。若干手が出そうな価格帯の高級ラブドールでした。

さてここからは一気に飛ばしていきます。高級どこらか最高級レベルのラブドール。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

ふくらみかけAカップのお胸は、マニアにとって垂涎モノ。もちろん正規代理店による日本語対応が可能です。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

※アフィリエイト広告を利用しています 美味しい味付きローションが続々と開発されている 一昔前までは『口に入れても大丈夫』で人気だったぺぺロー…

続いて紹介する高級ラブドールは外国人の女性にしか興奮出来ない男性向け。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール ダッチワイフ アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

Report this page